• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • さくらの開花、早すぎ⁉

さくらの開花、早すぎ⁉

毎年2月10~1ヵ月間開催される、桜まつりは、ことしは暖冬の影響で、ものすごーく早く咲いてしまっています。

今日、みなみの桜と菜の花祭りの会場に偵察・・・なんとッ!もう7分程咲いているではありませんか。

っていうか、まだお祭り開催前ですよねぇ・・・(^^;

どうなることにの桜まつり・・・。皆様今のうちにお花見しておいた方がいいかもしれませんね。

当館より河津桜祭りへ車で15分。みなみ桜まつりへ車で25分。

どちらもおススメです。

お泊まりは、コスパで選んで、ペンション百万本のバラ

 

 

Back to Top